仕事帰りの電車の中、
「亜星がぁー」
と、若い婦女子の声がしたので、
はうぅっ!と思い振りかえると
何の事ぁーない、「汗」の話でした。

いや・・・

オチとかそういう・・・

・・・。

でもま、それで思い出した。

えーっと、

小林亜星は、確かワンサカ娘(レナウン娘)で作曲家デビューしたんだけど、
その曲をシルヴィ・バルタンが日本語で歌ってるバージョンが存在するんですよ。
演奏もMODポップな感じでんもぉー、たまらんわけです。
友人から送られて来たReal Playerファイルでは持ってるんだけど、レコードでとか、CDでとかでは持ってなくて。
調べたところ、レコードやCDでの発売された形跡はなさげで・・・。
友人は、どっかのサイトでダウンロードしたらしく。
だからまぁ、俺の調査なんてたかが知れてるから、
もしこんなコンピに入ってるよとか、
そんな事知ってる方がいれば、ぜひ教えてもらいたくて。
特にフレンチ方面詳しい方とか。



よく行く吉野屋のお姉さんが、
味噌汁注文すると絶対注文忘れてくれるので、
近頃楽しくなってまいりました。

現在4連チャン中!頑張れ!お姉さん!