下北沢リボルバー

diog2005-03-13

仕事後、十階と待ち合わせ。

十階がサポートもしているSECOND ROYALのアーチスト、
SATORU ONOくんが上京してるとの事で、紹介してもらおうと。

レッド・クレイヨラとテニスコーツのライブが11日にあったのだが、
ONOくんはテニスコーツのサポートで上京してたとの事。

ならばイベント『Widescreen』が最終回だから、
場所はリボルバーで落ち合おう、と決定。

このイベント、そう云えば以前Fに連れてってもらったっけ。
んでMに初めて会ったんだよな。

ONOくん、NEDSのような出で立ち、の第一印象。
実は音楽あんま聴かない、と云う共通点。
しかし仕事後のため、下北いたのは小1時間程度。
話も盛り上がって来たところで退散・・・。

来月ツアーでまた上京するし、これからちょくちょくお世話になる人である事は確か。
一緒に色々引っかきまわせたらと思う。