diog2004-07-17


なんだかそんな感じで、イベント事もり沢山です!



本日はノアルイ望ちゃんの案内のもと、江村氏、江村奥方殿、自分の4人で鎌倉観光してまいりました。
レンタサイクル利用で、普通の観光では行かないような、
ディ−プ裏鎌倉ゾーンまで隅々とって感じで、かなり刺激的でした。
特に鎌倉の住宅街がねー、イイ!家グルメ(?)としては見逃せない物件まみれでしたよ。



夜はARCH/STUKA中村君(もう一人のダイ君ね。名前一緒なんですよ。)、
ノアルイ従ちゃんとも合流してお好み焼き。
近況に昔話に花が咲きましたとさ・・・。


写真は、わかり辛いけど帰り際のショット。全員若っ!
サークル帰りか?男全員30過ぎとは思えんよ。



ARCH/STUKA 中村君のHP
http://www.flame-in.ne.jp/younger/
STUKA試聴出来ます。アバランチーズにガツンと来た自分なんかにはブッ刺さりの音です。