diog2004-06-14


NOAHLEWIS MAHLON TAITSの別ユニット、
「リトル・トウキョウ」が、
LIVEやるらしいですよ!


主なLIVEの活動の場が結婚式関連(!)という彼らが、
公の場で演奏するのはかなりレア。
しかしこのLIVE、どうやら音はすれども姿は見えないらしい・・・。


6月17日(木)
場所は下北沢の居酒屋、分福。


http://r.gnavi.co.jp/g203602/


演奏は21:00頃から始まるらしい・・・。


謎が謎を呼ぶライブ、
気になる方はぜひ脚を運んだ方がいいですよ。
今度はいつ出没するかわかりませんから。
料理は、何たのんでも美味いです、ここ。
オススメの居酒屋です。
豚ニンニク味噌巻きとミニトマトベーコン巻きは
行くと必ずたのんでしまう、自分の定番メニューです。
ホッピ−もあるしね。


ノアルイとはまた一味違った魅力の
エキゾ・アコ−スティック・インスト・バンド(で、いいのかなぁ?)です。
彼らの音を文で表現するのは本当難しいのです。
なにせ、似た音が無いのです・・・。
クワイヤーチャイム、グラスハープ、ギター、ウッドベース、ドラム
という編成ですから。
時に生っぽく、時にテクノ的快感をも生み出すサウンド、とでも云いましょうか。
「感覚的」にヤン冨田氏とか好きであればブッ刺さるのではないかと思います。


http://www.quietone.net/



写真は、全然関係ないけどノアレコ内部です。


http://www.nl-r.com/