自分が参加してるバンドに、
心優しきレゲエ・バンド、
「TUFF SESSION」のキーボーディスト、
司君が加入しました!


http://www.tuffsession.com/


本日練習日だったのですが、
キーボードやりたいって人がいて、
練習に来るというので、
「へぇー」などとスタジオで悠長に構えていたら、
入って来るなり、
レゲエ・バンドをやってると云うじゃないですか!
しかもそれがTUFF SESSIONだと云うじゃないですか!


もう、心の準備ナシだったんでびっくりでした。
鈴木亜美のバックでやってたってのは聞いたんだけど、
まさかレゲエ畑の人とは知らなかったもので・・・。


ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ピアニカ、
フルート、ドラムの、7人のメンバー編成となりました。


ちょっとだけ知り合いの「FRISCO SOUND SYSTEM」というバンドにも
彼が参加してるという話も友人から聞き、またまたびっくり。
本っ当、世間狭いなぁ・・・。


http://www.din.or.jp/~frisco/news.html