前回から、かなり間があいてしまいましたが、なんとか無事生きております。


転職早々、横浜へと転勤になりまして・・・。
慣れない場所での仕事、長時間の通勤と残業等で、ほとんどPC立ち上げる余裕もなく日々は過ぎ、
ついには年を越してしまいましたよ・・・。
正月なんてなかったっす。年越しは日本橋の駅のホームでしたし・・・。
もうね、世知辛さ全開です、色々とありまして・・・。


転勤に伴い、自分の時間がなかなか持てなくなってしまい、音楽に接する時間がとにかく減っちゃいましたね。
これは自分の人生において非常に重要な問題であるような気もしてるんですけどね・・・。
DJなんて当分出来る機会ないんだろうなぁ・・・。


まぁ、口をつくと暗い話ばかりになりそうなんで、今回はこれくらいにしときますが。
そんな状況なんで、地味ぃーに更新して行きます。見てらっしゃる方がいましたら、ひとつ、よろしく。


あ、下の「コメントを書く」で、その名のとおり、コメントが書けるっぽいです。
BBS撤去しちゃったもので。
自分が書いてる内容に関わらず、なにかあればお気軽に。
そこんとこも、ひとつ、よろしく。


今年もよろしくです。