diog2003-09-30



今使ってる日記サイトが、サーバーダウンしたまま更新出来ない状態なんで、試しに、こちらを。


先日、永代橋のたもとにある「小山登美夫ギャラリー」へ「工藤麻紀子展」を観に行ったんですが、入ったらギャラリー休みでした・・・。しかも「工藤麻紀子展」も期間終了してました・・・。何やってんだか。HPチェックしたんだけどなぁ。
でも、係の方が大変親切な方で、またの機会に訪れてみようと思ってます。


その後、門前仲町の商店街をブラリ。
実は商店街フェチなのですよ(笑)。
そんな自分も納得の、ついつい別に用もなく訪れてしまう、好きな場所の一つ。
やはり金物屋とか、おばあちゃん向け?の婦人服屋?とかは、別に自分には用はないんだけど、商店街の景観として絶対必要です(笑)。


んで富岡八幡宮方面の仲見世通りへ。
ここもいいですねー。軒に並ぶせんべい屋さん、おみやげ屋さん・・・。
通りの長さが倍だったら完璧なんだけどね。
あっと云う間に境内に着いちゃうんだもん。
倍あれば、かなり旅行気分なんだけど。


写真は、永代橋からの眺め。


http://www.tomiokoyamagallery.com/