歌詞

で、出来た・・・。

昨日スタジオから帰ってずーっと没頭。

途中、ちゃんと寝たけどね。

相変わらず意味なし。

意味ないから、深読み不可。

要手直し箇所アリなんで、暫定版。

しかしタイトル思いつかん・・・。

                                                                            • -

昨日までの雨のように 一人つぶやく

油断の甲斐もなく 悟り過ぎてく

緩やかに描く想い きっと振り返らずに

そっと掴む



例えば君がそう 解り出す時

今一度謎明かそう 話し出す時

繰り返す何故の終わり いつか吹いてくような

風が騒ぐ



いつでも最後に 切りつける 目覚めの瞬間

君は不意に笑うかも

さあこれで幾つの エピローグ ケリをつけた

意味だけ知って そういう事かも

言葉だけが 続く

照りつけた 青く



そうだねと頷く 深呼吸 訳もなくて

知るはずもなく 手をかざす

だから口の中で 溶け出した そんなルールも

全て飲み込んでいいのさ

言葉だけが 続く

そういつか 君は


開始。